50歳の誕生日

今日は 私の50歳の 誕生日です!

 

 50年って 半世紀ですものね!

 

考えたら

 

 よく ここまで 生きてこれました!

 

それだけで 儲けものです!

 

 親や 家族 また 友人 同志  出会った すべての人に 感謝しかありません!

 

 そして 生きて 創価学会の信心に出会い その活動を 出来たことに 感謝しかあありません!

 

 この 19年間は 本当に素晴らしかった!

 

また 人生の 師である池田先生に 出会えたことが どんなに すごいことか・・

 

幸運なことか!!

 

  

 

素晴らし師と 同志と 信心に 出会えたことが 何より 嬉しく素晴らしい人生であります!

 

ですので この信心だけは 死ぬまで 貫きたいです!

 

また 50歳過ぎたら 30歳 引けとの 先生の指導どおり

 

今日より 20歳に なったつもりで より一層 信心に まい進してまいります!

 

 前進 全力 全開です!

 

ちなみに 今日 ラジオ聞いてましたら ケイティ・ペリーも 今日が 誕生日だそうです!

 

(1984年生まれ)

 

また 私が1969年生まれですが 100年前の1869年は

 新選組 副長 の 土方 歳三が 亡くなった年です!

 

つまり 土方 歳三が 亡くなってから 100年後に 私が 生まれたことになりま

 

す!

 

また レンブラントは 1669年になくなられました!

 

私は300年後にか・・・・・