松本 零士先生

 

 

今月 6 日に たまプラーザ駅にあります 

 

東急プラザにて 「松本 零士展」 があります!

 

行くのが今から とても 楽しみです!

 

 2001年に 新宿の伊勢丹で 「大松本零士展」

 

 2012年 相模原市民ギャラリー 

 

 2014年 町田小田急デパート

 

 などの 展示会とトークショーに過去 行きました!

 

私の アメーバーブログ 記事にも   「アメーバーブログ

 一剣」で検索 

 

すると 見られます。(2016年3月4日の記事)

 

 (2017年 11月7日)

 

 

 

   松本 零士先生の記事を 書いています。

 

 

 松本零士先生 といえば やはり 小学生の時に

 

  「宇宙戦艦ヤマト」 や 「銀河鉄道999」

 

などの まんが や アニメーション を見たことが 宇宙が好きに

 

なった きっかけだと 思います!

 

  宇宙へのロマン 憧れ! 

 

   松本零士さん や 宇宙飛行士 のトークショー

 

 本当に ワクワクする!

 

  悠久で広大な宇宙に比べたら 

 

人間なんて 本当に 小さいし 無限の時間の中で 人間の一生なんて

 

 本当に一瞬の出来事!

 

  我々がくよくよ 

 

悩んでる出来事なんて 宇宙からみたら 

 

  本当に 小さいことですものね!